地元食材をふんだんに使用した淡路島の和食とフレンチの創作料理レストランを営業中

お問い合わせはこちら

ブログ

地元で採れた新鮮な食材をご用意しています

四季折々の地元食材を使用したメニューやお店の最新情報

地産地消をコンセプトに地元のお肉や野菜、魚介を使用した料理をお楽しみいただけるレストランを営んでいます。静かな店内の窓から見える淡路島の美しい自然はお料理を一段と美味しくするスパイスです。
ブログでは旬の食材を使用した料理や、何度も試行錯誤を重ねた見た目にも美しく繊細なお料理をご紹介いたします。またお店から見える島の美しい景色もご一緒にお届けします。視覚でお楽しみいただけ、更にお店にお越しいただき味覚でもお楽しみいただけます。

こんにちは(^-^)AwajishimaDining暁の三木です!本日(3月26日)より新しく2種類のメニューが増えました上段が【牛丼ー極ー】1,980円(税込)淡路牛サーロインと淡路島里農園さんのたまねぎ、大分県産…

こんばんは・:*AwajishimaDining暁の三木です!本日の写真は、先日ご予約頂いたお子様ランチです!こちらは男の子用のプレートになります(´∀`)内容は、国産和牛100%ハンバーグ,アンパンマンポテト,チキ…

おはようございます!ブログを拝見して頂きありがとうございますm(__)mAwajishimaDining暁の三木です。本日の写真は、先日ランチメニューの【握り盛りセット】でお出ししたものです(*^-^*)この日のネタは…

おはようございますAwajishimaDining暁の三木です!この日の握り盛りセットのネタは【鮪,赤海老,鰤トロ,炙りスズキ,サーモン,カンパチ】でしたヽ(´▽`)ノ海鮮類のネタは仕入れ状況により異なりますの…

地元の食材をふんだんに使用した旬の和食とフレンチの創作料理をご堪能いただけます。瀬戸内海の温暖な気候で太陽の恵みをたっぷり受けて育った野菜、豊富な海の幸、澄んだ空気と水で育った極上の淡路牛、どれも新鮮な食材ばかりです。ジャンルにとらわれない、素材を最大限に活かしたお料理は、味覚はもちろんのこと、目でもお楽しみいただけるよう美しく盛り付けいたします。
落ち着いた雰囲気の店内から、日の光をさんさんと浴びて輝く自然を眺めながらのランチは別格とご好評をいただいています。また、瀬戸内海一面を包み込むような荘厳な夕日をお供に情緒的なディナーの時間をお過ごしになるのはいかがでしょうか。自慢の眺望と、舌鼓を打たずにはいられないお料理とお酒で贅沢なひとときを存分にお楽しみください。ご家族やご友人とのお食事、記念日など様々なシーンにご対応いたします。お客様のご来店を心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。