Awajisima Dining 暁

地元食材をふんだんに使用した淡路島の和食とフレンチの創作料理レストランを営業中

お問い合わせはこちら

ブログ

地元で採れた新鮮な食材をご用意しています

四季折々の地元食材を使用したメニューやお店の最新情報

地産地消をコンセプトに地元のお肉や野菜、魚介を使用した料理をお楽しみいただけるレストランを営んでいます。静かな店内の窓から見える淡路島の美しい自然はお料理を一段と美味しくするスパイスです。
ブログでは旬の食材を使用した料理や、何度も試行錯誤を重ねた見た目にも美しく繊細なお料理をご紹介いたします。またお店から見える島の美しい景色もご一緒にお届けします。視覚でお楽しみいただけ、更にお店にお越しいただき味覚でもお楽しみいただけます。

ご覧いただきありがとうございます 一般常識だと思っていたので注意事項に記載していなかったのですが、お伝えさせていただきます。 稀に飲食物を持ち込み店内で飲食される方がいらっしゃいます。衛生面…

ブログをご覧いたたきありがとうごさいます2023年今年もおせち販売いたします7寸サイズの和洋折衷二段重です\(^^)/写真は昨年の内容のため、今年は少し変更予定です詳細は下記をご確認くださいm(__)m…

誠に勝手ながら、R5年8月15日(火)は台風の接近に伴い臨時休業とさせていただきます♀何事もなく通り過ぎてくれると有難いのですが、、、16日以降は通常営業の予定ですまた何かございましたら、こちらの…

【ー極ーTKG】 淡路島由良萩原丸最高級赤雲丹一枚 本鮪大トロ 北海道産イクラ 大分県産ブランド卵蘭王 を使用した究極のTKG いかがでしょうか こちらの商品は3日前までの要予約時価での提供となります! …

ご覧いただきありがとうございます。本日は先日お伝えさせていただきました、価格改定ならびに営業についての詳細をお知らせいたします。◆価格の改定について令和5年8月1日(火)にご利用されるお客様より…

ご覧いただきありがとうございます。AwajishimaDining暁は皆さまのご愛顧のおかげで来月8月3日にOPEN3周年を迎えます。このまま4年目に突入したいのですが、原材料の価格高騰が止まらないため昨年に引き…

予約方法電話やメール・お問い合わせフォームからご予約くださいませ。なお、下記に記載しております注意事項を必ずご確認くださいませ。メールなどでご予約される際は下記項目を明記の上メッセージ送信…

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´`*)期間限定・数量限定で淡路島産のサクラマスをふんだんに使用した【淡路島産サクラマスと北海道産いくら丼】をランチメニューとして提供させていただきま…

こだわり酢飯は千葉県産の最高級の赤酢を使用した赤シャリです。シャリの色が茶色いですが傷んでいるわけではございませんのでご安心ください。お造り・握り寿司で使用している醤油は、特上醤油・鰹節・…

ブログをご覧いただきありがとうございます。急ではございますが、誠に勝手ながら2022年12月31日を以って各種カード決済の取り扱いを終了させていただく事といたしました。今後当店でご利用いただける決…

地元の食材をふんだんに使用した旬の和食とフレンチの創作料理をご堪能いただけます。瀬戸内海の温暖な気候で太陽の恵みをたっぷり受けて育った野菜、豊富な海の幸、澄んだ空気と水で育った極上の淡路牛、どれも新鮮な食材ばかりです。ジャンルにとらわれない、素材を最大限に活かしたお料理は、味覚はもちろんのこと、目でもお楽しみいただけるよう美しく盛り付けいたします。
落ち着いた雰囲気の店内から、日の光をさんさんと浴びて輝く自然を眺めながらのランチは別格とご好評をいただいています。また、瀬戸内海一面を包み込むような荘厳な夕日をお供に情緒的なディナーの時間をお過ごしになるのはいかがでしょうか。自慢の眺望と、舌鼓を打たずにはいられないお料理とお酒で贅沢なひとときを存分にお楽しみください。ご家族やご友人とのお食事、記念日など様々なシーンにご対応いたします。お客様のご来店を心よりお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。