Awajisima Dining 暁

当店のこだわり・注意事項

お問い合わせはこちら

当店のこだわり・注意事項

当店のこだわり・注意事項

2023/01/06

こだわり・注意事項

 

📢こだわり📢

酢飯は千葉県産の最高級の赤酢を使用した赤シャリです。

シャリの色が茶色いですが傷んでいるわけではございませんのでご安心ください。

♦お造り・握り寿司で使用している醤油は、特上醤油・鰹節・昆布を使い丹精込めて作った自家製の土佐醤油を使用しております。

♦コース料理で使用している牛肉は全て真空にし長時間低温でじっくりと火入れをしてから表面を焼き上げております。

その為、切り口が赤いですが生ではございませんのでご安心ください。

♦当店ではランチメニュー・コース料理共に利益がほとんど出ない価格設定で提供させていただいております。

サービス料等もいただいていない為、温かいお茶の無料サービスはございません。

また、ディナータイムはワンドリンク制となっております。

♦仕入れから仕込みまでの全てを一人でしております。

ご予約いただいたお客様に良い食材を提供するため、岩屋・志筑・洲本・福良、と島内を走り回っております。

そのためランチメニュー・コース料理共に前日までの完全予約制となっております。

 

📌注意事項📌

♦前日までの完全予約制(当日予約不可)

♦席は2階席のみ(2階への移動は階段移動のみ)

♦土足厳禁(入口でスリッパに履き替えていただきます)

♦お子様椅子はございません

♦座敷や個室はございません。

♦4名掛けテーブル席のみのため、5名様以上はお席を別れていただきます。

尚店内の構造上、テーブル同士を横付けにすることは出来かねる為前後でのご案内となります。

♦アラカルトメニューの様な一品料理の取り扱いはございません

♦ご利用いただける決済方法は現金のみ

♦駐車スペースは店舗前に4台分のみのため、お乗り合わせの上ご来店ください

(県道から少し上がった山の上にある為近くにコインパーキング等はございません)

 

2023年1月1日(日)AwajishimaDining暁 オーナー

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。